フリーマーケット開催のお知らせ!

7月19日(日)10:00~16:00(雨天決行)
『古民家カフェ恭月』の店内にて14のショップが集います。
大人も子供も美味しい!楽しい!店がお待ちしております。

【1】さをり織りことん。
さをり織りの織体験と、ハギレでメッセージカードの制作体験を開催します。さをり織り体験をしてみませんか?

【2】Ficus
平塚を中心に活動している、心象風景作家のFicusでは間伐材を使用した素材や布を中心に、アクリル絵の具でペイントしています。当日はオリジナル作品の販売の他、木の素材を使用した「オリジナルキーホルダー作り」のワークショップを開催予定です。

【3】なぎのお店
リサイクル絵本とハンドメイドアクセサリーのお店です。お子さまも大人も使えるヘアゴムを販売します。その他は当日のお楽しみ!イベント当日は絵本を読んだりして、ゆっくりとお過ごし下さい。

【4】なないろ
和紙を使ったハンドメイド小物やアクセサリーの販売とポストカードフレームのワークショップを行います。貼るだけ簡単、なないろオリジナルのデコパーツで自分だけのフレームを作ってみませんか?和紙アクセサリーの新作も販売いたします。

【5】nicoichi 古着店
まだまだ着れる可愛いお洋服を捨てちゃうなんてもったいない!元アパレル店長があちこちまわって程度やデザインのよいものを救済、仕入れてきています。そのままコーディネートして着てもよし、ハンドメイド作品にリメイクしてもよし、古着は出会い!お気に入りの1枚を探しに遊びに来てくださいね。

【6】恭月の庭にて出店①
編み物の小物やポーチバック、花の苗などを販売します!

【7】恭月の庭にて出店②
ワンちゃんの服、がま口、トートバッグ、ピアス、夏用マスクなど全てハンドメイドにこだわって作りました!是非一度手に取って納得していただきたいと思います。

【8】古民家カフェ恭月
恭月店主がこだわって集めた食器の販売・スタッフも参加し食器、服、子ども向け商品などいろいろ販売予定です。

【9】小田原の早瀬のひもの
創業108年無添加甘塩の美味しい干物をお届けします!炭火で召し上がれる干物BBQもやりますのでどうぞ食べに来て下さい!山北のお野菜もご持参頂ければ空いたスペースで焼けます。干物BBQでおまちしております。

【10】唎酒師べコまさ
お猪口1個(300円)お買い上げで会津の地酒2杯試飲できます!会津の名物菓子と日本酒化粧水もご紹介いたします。

【11】古民家カフェ恭月
古民家カフェ恭月としてかき氷やドリンクを販売いたします。

【12】パパムーチョ
イスやテーブルがなくてもスマートに食べられるご飯「カップめし」を販売いたします。
他にも味で勝負の「旨辛ヤンニョムチキン」や「じっくり煮込んだハッシュドビーフ」はその場で食べられるお弁当にも、夕飯の一品にも出来るようにご飯なしでも販売。自家製ソフトドリンクもご用意します。

【13】ポワル
トロトロ卵のオムライスです。定番はデミグラスソース!日替わりにて、もう1種類ソースを作ってますので、ハーフ&ハーフでもOKです!

【14】Foodtruck King
自家製ダレに漬け込んだ大きめな鳥もも肉を、鉄鍋でひとつひとつ丁寧に揚げています。
一度食べたらやみつきになる事間違いなし!の柔らかジューシーな唐揚げをぜひお召し上がりください。

PIC・COLLAGE